2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1412回「好きな和食料理は?」

さんまの塩焼き大根おろしをかけてあと、納豆と味噌汁とご飯があれば何杯でも(笑)
なんでも食べます。♪

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きな和食料理は?」です。皆さんは、料理の種類ではどんな料理を食べる事が多いですか?加瀬の周りでは、圧倒的に洋食を食べる人が多いです。洋食は味も濃くて、「食べた!」という感じがしますが少々カロリーも気になったりしますよね…。加瀬は昔から和食が好きで、家で作る料理も和食が多いです!和食は食材の持ち味が存分に味わえて、...
トラックバックテーマ 第1412回「好きな和食料理は?」

第1409回「あなたは記憶力が良い?悪い?」

うーん、興味のない事は忘れて興味のあることは比較的覚えてます(笑)


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたは記憶力が良い?悪い?」 です!

みなさん、記憶力は良い方ですか??
私はここ2、3年で大分低下してきました・・・
先週一週間の晩御飯を思い出すのに
結構な時間がかかります。そしてあってるのかもちょっと不明です

この前久しぶりにトランプの神経衰弱をしましたが
昔はあんなにポンポンとれてたカードが
全然とれ...
第1409回「あなたは記憶力が良い?悪い?」


プロフィール

デューク

Author:デューク
初めましてデュークです。
過去に調教や色んな方との出会いがありました。

貴女の普段言えない恥ずかしい事や貴女の願望などを聞かせてください。恥ずかしがらずに気軽にご質問ください。
メールでも構いません。
duketakeshi@livedoor.com までお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR