2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイの道具

オナニーだけでなくプレイの道具もホームセンターに行けばいろいろあります(笑)
意外と業務用はしられていないかもですが、ものすごく効きます(笑)
あと、首輪もペット用のとかも良いのがあります。
普段とは違う目でホームセンターに行ってみるのもよいかもしれませんね。

トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」

うーん、ゴールデンウィークはお墓参り位しかないですね(笑)
後は仕事かな。
九州で悶々としている女性はご連絡ください(笑)

引用

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。5月1日、2日は平日といえども、明日からは3連休1日2日も休んでどーんと大型連休を楽しむという方もいるのでは?この大型連休、あなたは一体なにをする予定ですか?私は海外へ旅行に…と言いたいところですが近場にドライブして、観光をしてくる予定です道は混んでるかな~?混んでるだろうなと思い...
トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」

トラックバックテーマ 第1420回「普段勉強してること、ある?」

社会人になってからの方が勉強してますね。
あと、色々と調べても調べつくせないくらい世の中は面白いです。
人の心も常に変わっていくし、生きるという事は何かを学ぶものなのかもしれませんね。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「普段勉強してること、ある?」です。「勉強」という言葉を聞いただけで拒否反応がでる人、手ぇ挙げて!(笑)学生の方は普段から色々と勉強をされているとは思いますが、社会人になるとなかなか仕事以外の勉強というのは「やらないと…」と思いながらもおろそかになることが多いんじゃないでしょうかそういう私も何かと理由をつけて勉強から逃げてい...
トラックバックテーマ 第1420回「普段勉強してること、ある?」

他人棒

最近の検索ワードで「他人棒」というのに惹かれます(笑)
何とも陰鬱な秘めたいやらしさがありますね。
人は犯してはならないものをある程度味わっているのが感じてしまうものかもしれません。

やってみたいプレイ

女性にやってほしいプレイはいろいろあるのですが、
その中で不謹慎かもしれませんが、とても興味あるものが一つあります。

それは、夜かひとけのいない神社の中で女性を裸にさせて自慰を神様に捧げる
事です。
神話の時代に天照大見神が天の岩戸に閉じこもった時にアマノウズメの踊りに
よって興味を示し開かれた、みたいな神話がありますが。
神様にいろんな捧げものを人間は行います。
その中で神に自分自身をすべてさらけ出して自慰を見てもらう行為はとても
エロティックなものではないか!なんて不謹慎な事を思ってしまいます。
もちろん、身を清めてもらって、神様に失礼のないようになんて感じです(笑)

行ってみたい女性いましたら、いい神社ありますので是非こっそりやってみましょう。

アナルプレイには

アナルプレイにはローションが個人的には一番いいですね。
しかしアナルはある程度時間がたつと乾燥してしまうのが欠点な気がします。

[広告 ] VPS

とてもきれいな人妻ですね

この人妻さんはとてもきれいですね。
19分頃に見せる切ない顔がたまりません。


[広告 ] VPS

トラックバックテーマ 第1412回「好きな和食料理は?」

さんまの塩焼き大根おろしをかけてあと、納豆と味噌汁とご飯があれば何杯でも(笑)
なんでも食べます。♪

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きな和食料理は?」です。皆さんは、料理の種類ではどんな料理を食べる事が多いですか?加瀬の周りでは、圧倒的に洋食を食べる人が多いです。洋食は味も濃くて、「食べた!」という感じがしますが少々カロリーも気になったりしますよね…。加瀬は昔から和食が好きで、家で作る料理も和食が多いです!和食は食材の持ち味が存分に味わえて、...
トラックバックテーマ 第1412回「好きな和食料理は?」

乳首だけで逝くという意味は

過去に出会い、プレイをした女性の中で数人は乳首だけで逝ってしまう女性がいました。
抱きしめながら愛撫を入念に乳首をクリトリスを舐め責めるように責めたりすると
のけぞりながら身体をビクン、ビクンッと痙攣させながら果ててしまいます。
「逝ったのかな?」と聞いたら「逝きました、、、」と返答があります。
その時に、クリトリスはどうなっているのかな?と興味をもったので
次回に会った時に同じようなシュチエーションにもっていき果てさせた瞬間に
そのまま、下腹部に手をすり込ませてクリトリスを触ったら、ビクンビクンッっと
脈うっていました。
逝くまで一切、下腹部には触った事ないのに逝ったときにはクリトリスは脈うつのは
男性のペニスが勃起して、夢精のように果てるのと同じような現象なのでしょうね。
更に上級の方になると、露出などで視姦してもらっていると思うだけで感じて逝ってしまうようです。
これは経験した事ないので、是非目の前で一度でもいいから見てみたいものですね。

貴女の逝く瞬間もみてみたいですね。

たがいが獣(けもの)となるとき

SEXの最中に自分が獣のような気分でしている時ってありませんか?
僕の場合はバックでお尻を突き出させて、両手で尻を広げて深くついている時に
自分の中の獣を感じます。
あと、抱きつきながらの挿入とかもそうですね。
普段の生活では決して見せないお互いの表情も互いが獣になっているからこそ
みせられるのかなと思います。

貴女が獣になるときはどんな時ですか?

女性をたまならく抱きしめたくなる時とは

女性をたまならく抱きしめたくなる時とは、それは、恥ずかしい事を
認めながらも求める時の上目遣いのしぐさがとても抱きしめたくなります。

恥ずかしがりながら、うつむき加減になると抱きしめて頭を撫でてあげるには
ちょうど良い体制でもあります。

年代が違えども、普段の凛とした姿とは全く違う可愛いしぐさなのですよ(笑)

貴女にとって男性をたまらなく抱きしめたくなる時はありますか?
よければお話をお聞かせください。
メールやコメントでお待ちしております。

トラックバックテーマ 第1411回「自分へのご褒美」

自分へのご褒美か、そういえばしばらく自分へこれといったご褒美してないかもですね。
何か考えよう(笑)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「自分へのご褒美」です。あなたは何かを達成したときのための「自分へのご褒美」って、何にすることが多いですか?あの試験に合格したらディズニーランドに遊びに行く!とか1時間掃除ができたらおやつを食べる!とか。もっと困難な目標の場合ご褒美をドドーンとでかいものに設定することもありますよね!ほうじょうは少し前のトラバテーマでも書...
トラックバックテーマ 第1411回「自分へのご褒美」

全てをさらけ出す時の悦楽

今までで、「私、初めて逝きました。」と聞く時が数度あった、
それは単にテクニックとかではないと思う。
確かに大きく固くと持続力は大事なものだが、それ以上に
相手の女性の心をいかに裸にして結び合う事が一番大事ではないのだろうか。
それは、相手に与える安心感と身を委ねる安心感が大事だと思う。
レイプやSMなどの苦痛や強制的な自虐的で自分自身を痛みつけるものも、
実は心の内で生を感じるための安心感を得たいものだとおもう。

貴女が全てをさらけ出す男性はいますか?
よければお話をお聞かせください。
メールでもお待ちしております。

トラックバックテーマ 第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」

私が始めたきっかけは、色んな女性と知り合って共有したいからですね。
実際に会う事ももちろんですが、色んなやり取りをして心を通わしてみたいと考えています。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ブログを書き始めたきっかけ」です。水谷はトラバテーマのブログ記事を約3年半近く書いているのですがそれまでは、ブログを書いたことがありませんでした。水谷が担当するようになったのは現トラバテーマ担当の、ほうじょうさんと昔にトラバテーマを担当していた本田さんに声をかけてもらったことがきっかけでした。最初は自分の記事が多数の人の目に触れるこ...
トラックバックテーマ 第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」

貴女が求めているものを与えるためのルール

私はそのような関係になる女性とは会う前にメールで結構やり取りをします。
メールでも文章や文節で相手がどのようなものを求めているのか伝わってくるような気がします。

あまり経験のない女性などはそこまで何かを要求するのではなく、お話をよく聞いて貴女が
何を求めているのかを知り、相手によってはイメージプレイをメールでしたりします。

どのような女性に関しても、私はこういう事を行うにあたりルールを設けてます。
「それはお互いのプライベートを守る事、お互いの生活に干渉しない」です。
その代償にあなたのいやらしい願望を叶えます。。という事です。

普段の生活とは違う非日常を心底に悦べるように、私と会う時やメール以外は干渉はしないという事を
前提としてます。

少しは、貴女の胸のいや、下腹部が熱くなってきたでしょうか、、
貴女からのおたよりやご質問お待ちしてます。

デューク

第1409回「あなたは記憶力が良い?悪い?」

うーん、興味のない事は忘れて興味のあることは比較的覚えてます(笑)


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたは記憶力が良い?悪い?」 です!

みなさん、記憶力は良い方ですか??
私はここ2、3年で大分低下してきました・・・
先週一週間の晩御飯を思い出すのに
結構な時間がかかります。そしてあってるのかもちょっと不明です

この前久しぶりにトランプの神経衰弱をしましたが
昔はあんなにポンポンとれてたカードが
全然とれ...
第1409回「あなたは記憶力が良い?悪い?」


ある人妻との出会い

10年前の話でもしましょう、私が調教などを行うきっかけとなった人妻の話です。
サイトでしりあった人妻でご主人とはセックスレスとの事
徐々にメールでやりとりして、会うことになった
会う時に「ノーパン、ノーブラで来るんだよ。」と言って、、
この後、調教などを希望する女性には「ノーパン、ノーブラ」で会って
お互いが気に入ればプレイをする形ができたのです。

初めまして、デュークです。貴女からの恥ずかしい願望や体験を聞かせてください。

初めましてデュークと申します。
私は40台前半の男性です。

普段の生活では語れない赤裸々な事を書いていきたいと思います。

それ以上に貴女の事も聞かせてください。
恥ずかしい話や願望、体験、その時どんな気持ちだったのかなど、、

それに答えたり感想を書きたいと思います。
どんなことでも構いませんので気軽にお書きください。
プロフィール

デューク

Author:デューク
初めましてデュークです。
過去に調教や色んな方との出会いがありました。

貴女の普段言えない恥ずかしい事や貴女の願望などを聞かせてください。恥ずかしがらずに気軽にご質問ください。
メールでも構いません。
duketakeshi@livedoor.com までお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR