2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイの道具

オナニーだけでなくプレイの道具もホームセンターに行けばいろいろあります(笑)
意外と業務用はしられていないかもですが、ものすごく効きます(笑)
あと、首輪もペット用のとかも良いのがあります。
普段とは違う目でホームセンターに行ってみるのもよいかもしれませんね。

乳首だけで逝くという意味は

過去に出会い、プレイをした女性の中で数人は乳首だけで逝ってしまう女性がいました。
抱きしめながら愛撫を入念に乳首をクリトリスを舐め責めるように責めたりすると
のけぞりながら身体をビクン、ビクンッと痙攣させながら果ててしまいます。
「逝ったのかな?」と聞いたら「逝きました、、、」と返答があります。
その時に、クリトリスはどうなっているのかな?と興味をもったので
次回に会った時に同じようなシュチエーションにもっていき果てさせた瞬間に
そのまま、下腹部に手をすり込ませてクリトリスを触ったら、ビクンビクンッっと
脈うっていました。
逝くまで一切、下腹部には触った事ないのに逝ったときにはクリトリスは脈うつのは
男性のペニスが勃起して、夢精のように果てるのと同じような現象なのでしょうね。
更に上級の方になると、露出などで視姦してもらっていると思うだけで感じて逝ってしまうようです。
これは経験した事ないので、是非目の前で一度でもいいから見てみたいものですね。

貴女の逝く瞬間もみてみたいですね。

たがいが獣(けもの)となるとき

SEXの最中に自分が獣のような気分でしている時ってありませんか?
僕の場合はバックでお尻を突き出させて、両手で尻を広げて深くついている時に
自分の中の獣を感じます。
あと、抱きつきながらの挿入とかもそうですね。
普段の生活では決して見せないお互いの表情も互いが獣になっているからこそ
みせられるのかなと思います。

貴女が獣になるときはどんな時ですか?
プロフィール

デューク

Author:デューク
初めましてデュークです。
過去に調教や色んな方との出会いがありました。

貴女の普段言えない恥ずかしい事や貴女の願望などを聞かせてください。恥ずかしがらずに気軽にご質問ください。
メールでも構いません。
duketakeshi@livedoor.com までお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR